人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせが遅いのニャ!

お知らせが遅いのニャ!_e0075600_1152352.jpg学研から出ている「うちの猫のキモチが
わかる本」の1月号に、トントの写真を
載せていただいたのですが、お知らせが
遅くなって、隔月刊の本なので、きっともう
書店にも並んでいない…。ごめんなさい。

その号では「トイレ特集」があって、
デザイン会社の方の目にこの過去の
トイレ写真が止まったようです。まだ子供顔。
でも目が真剣。
お知らせが遅いのニャ!_e0075600_116557.jpgそしてこちらが現在のトイレの様子。
結局現在のほうを載せていただきました。
子供の頃についた習慣って変わらないんですね。
ちなみに手前のここが「小」のほうで、
うしろが「大」スペースって
決まってるみたいです。不思議ー。
by ak_redred | 2008-05-17 11:27
<< 寄りすぎなのニャ やっぱり右利きなのニャ >>