人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマキリ見つけたのニャ

カマキリ見つけたのニャ_e0075600_9101764.jpg網戸にカマキリがくっついてました。
初カマキリです。にらみつけてます。


カマキリ見つけたのニャ_e0075600_9102744.jpg遠慮がちに(というかビビってるので)
そっと手を伸ばす。カマキリは無反応。
聞くところによると、カマキリって危機的状況では
「死んだフリ」するそうで。たぶんそれですかね。


カマキリ見つけたのニャ_e0075600_9103881.jpg「死んだフリ」相手にまだ警戒心が解けないトント。
直接は触れません…。ビビりすぎだろ!


カマキリ見つけたのニャ_e0075600_9105045.jpg動かない敵にはすぐ飽きる猫。伸び、してます。
カマキリの粘り勝ちー!








※久しぶりの更新です。風邪を引いたり忙しかったりで
なかなかUPできなくてすみません…。
トントは元気なので、また見に来てください。
今日は年に一回の予防接種にいく予定です。
by ak_redred | 2006-11-12 09:23
<< ご無沙汰なのニャ いろいろ見てるのニャ >>