「ほっ」と。キャンペーン

寝起きなのニャ

ぼんやり、しております。e0075600_1950175.jpg
[PR]
# by ak_redred | 2010-04-10 19:50

ごろりとするのニャ

e0075600_211486.jpgお風呂場でごろりと。
かわいいので、いつもよりサイズ大きめ。

美容院から帰ると、髪をふがふがと匂われます。
知らない匂いがすると、気になるのかな。

最近、ショートヘアにしていて、気に入ってます。
[PR]
# by ak_redred | 2010-01-31 21:05

どっしりしてるのニャ

e0075600_21134117.jpg枕のあいだのおもちゃを取る遊びを
必死でやりすぎて疲れてます。

横たわりトント。

何とも言えない重圧感(笑)。
[PR]
# by ak_redred | 2010-01-18 21:17

入れるのニャ

e0075600_1240255.jpgお久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

少し前の写真ですが、箱に入りたいヤツ。
無理だよ。

e0075600_12404828.jpgトント「前は入れたのニャ…」
ak「前って…4~5年前の話でしょ…」

e0075600_12411281.jpgトント「は、入れてる…のニャ…」
[PR]
# by ak_redred | 2010-01-16 12:45

それとこれとは別なのニャ

e0075600_20424046.jpgお風呂場に居るのは好き。
お風呂に入る=洗われるのは嫌い。


e0075600_2043139.jpg「入る?」「イヤ」
[PR]
# by ak_redred | 2009-05-26 20:46

トントもやるのニャ

e0075600_7295793.jpg他の猫サイトで、この格好の
違和感が話題になってたので、
私もアップしとこうかと…。
お腹を必死になめている時に
声をかけるとこうなります(笑)。

(06.9/21の写真を再upしました)
[PR]
# by ak_redred | 2009-03-21 07:34

遠近法のせいなのニャ

e0075600_20353533.jpgトンさん、おなかの幅が広すぎ…。

小顔のせいでそういうふうに見えているだけニャ、と
言いたげ。
[PR]
# by ak_redred | 2008-12-08 20:39

小心者なのニャ

e0075600_23295665.jpgトントは物音に敏感に反応します。
ビビりすぎなのでは?と時々心配になるほど。
これはちょっとだけ大きめの音がした時だったかな?

e0075600_23314193.jpg戸が少し動いただけでこの表情…。

「なんかガタッてなった!ガタッて!」
[PR]
# by ak_redred | 2008-12-05 23:36

やわらかいのニャ

e0075600_2135532.jpgしなるトント。

e0075600_2163689.jpgひねるトント。
[PR]
# by ak_redred | 2008-12-02 21:07

お久しぶりですなのニャ

e0075600_2151557.jpg
しばらくぶりですー。私もトントも元気です。
最後に更新した「梅雨の晴れ間に…」の
続き(オチ)はどうした?って言わないで!忘れて!

携帯でもトントを撮ってるので、ちょっとずつUP。
[PR]
# by ak_redred | 2008-11-30 21:09