「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に毛づくろいなのニャ・その②

e0075600_13291458.jpgだんだんと舌もべろーんとのびるほど
毛づくろいが念入りになってきたトント。
なぜか足の裏は念入りに…。
足裏の毛が気持ちよくて私がよく触るからかな?

e0075600_13313597.jpgそれにしても、毛づくろい中って
どうして目をつむるんでしょうね。

次回は手をなめるのに力が入りすぎて、
ちょっとした変な顔になります。
毛づくろい中継、次回で最後です。
[PR]
by ak_redred | 2008-06-28 13:46

梅雨の晴れ間に毛づくろいなのニャ・その①

e0075600_2157118.jpg今日はお天気が良いので、
日当たりのよいお風呂場で毛づくろい。
(他にも日当たりのいいところはあるのに…)

e0075600_21573739.jpgまずは右足から。
きれいにきれいに。

e0075600_21591656.jpgそして左足へ。
なぜかこっちはかかえこみで。

そして徐々に毛づくろいのテンションは
ぐぐっと上がっていくのです…。
次回へつづく…。
[PR]
by ak_redred | 2008-06-24 22:06