<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

箱入り初体験

e0075600_9484712.jpg
2リットルのペットボトルが
6本入る箱に入れてみました。

突然のことで、ぼーぜんとして
います…。(すぐ慣れましたが)
[PR]
by ak_redred | 2005-10-10 09:57

その3 誘惑に負けたニャ

e0075600_9484364.jpg
やっぱりダメだよねー。
「素直でいい子」のイメージは
崩さないほうがいいよねー。
うん、やめようやめよう。

…でも…氷が…気になる…。


e0075600_9491894.jpg
んがーーー!

(結局、氷をなめてました…。おわり!)
[PR]
by ak_redred | 2005-10-09 10:01

その2 なにもしてないニャ

e0075600_9501637.jpg
ak 「ちょっと何してるの?」
トント 「まだ何もしてないニャ!」
ak 「『まだ』って、何よ?」
トント 「えーと、あの…その…」
ak 「悪いことしちゃだめよ!」
トント 「も、もちろんニャ!」
(つづく)
[PR]
by ak_redred | 2005-10-08 09:53

その1 これはなんニャ?

e0075600_1063844.jpg
ミルクのにおいがするニャ。
飲んだら怒られるかニャ?
(つづく…)
[PR]
by ak_redred | 2005-10-07 10:08

獲物は逃さないニャ

e0075600_936457.jpg
物音がすると、よくこうやって
物陰にひそみます。
目がキラキラです。

奥には散々咬みたおされた
キッコロが…(涙)。

※ところで、昨日の「グリル風
チキンのシチュー仕立て」
(名前を微妙に間違えてた)は
なかなか好評でしたよ。
[PR]
by ak_redred | 2005-10-06 09:38

さかなの方が好きニャ

e0075600_1091350.jpg

猫を飼っている人の悩みのひとつは、猫のごはんの事ですよね。
特に好き嫌いは困ります。
トントはビーフの缶詰を食べません…。たとえモンプチであっても…。
これはモンプチに罪はなく、ただトントが「さかな好き」なだけです。

かにかま入りまぐろ、とかはもう喜んで食べてます。(背中が喜んで見える)

今日のお昼は、モンプチの「チキンの炭焼き風シチュー」とかいうのを
あげてみようと思ってます。うーん、贅沢。

写真はビーフを半分残して、物足りなさそうにしているトントです。
[PR]
by ak_redred | 2005-10-05 10:17

びよよよーん

e0075600_9403597.jpg
「さー、ごはんニャごはんニャー」という感じで。
[PR]
by ak_redred | 2005-10-04 09:37

びよーん

e0075600_14421624.jpg
とにかくよく伸びる猫です。
クッションの上で丸まってたのに
気づけば隙間にはまって、びよーんとなってました…。
[PR]
by ak_redred | 2005-10-03 14:43

横からもかわいく撮ってニャ

e0075600_1136725.jpg
たまには横顔なんかも…。
まだ顔が小さいので、耳がすごく大きく見えます。
[PR]
by ak_redred | 2005-10-02 11:39

遊びも勉強なのニャ

e0075600_17204222.jpg
子猫なので、どんなものに興味津々。
このように紙をやぶいて置くだけでも、長時間遊び倒します。

それにしても動物を撮るのはむずかしい。
いい瞬間を狙うと、背景なんてかまっている暇ないです。
という訳で、うしろの散らかりはご勘弁を…。
[PR]
by ak_redred | 2005-10-01 17:33