「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おなかも足もトラ柄だし!(こじつけ…)

祝!阪神タイガースリーグ優勝!!
トントに「バンニャーイ!」とさせたかったのですが
私のテンションに影響されたのか、
興奮して家中を駆け回っていて、やってくれませんでした…。

日本一になったらやってもらうことにしましょう。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-29 21:50

すきま好き

e0075600_9175936.jpg
ソファのクッションのすきまに
ただならぬ執着心を持ってます。
何もないのによく手を差し込んで「ニャッニャッ!」と
奇声をあげながら遊んでます。

何が楽しいんだろう…。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-29 09:20

ご飯の準備かニャ?

e0075600_1551106.jpg
トントの視線の先はキッチン。
「おなかすいたニャ」と感じる時間くらいに
キッチンの方から物音がすると、
体を乗り出して反応します。
(写真、少しピンボケしてますね、すみません…。デジカメ苦手です)
[PR]
by ak_redred | 2005-09-28 15:55

んーと、えーと…(指を咬むか咬むまいか思案中)

e0075600_2149387.jpg
この体勢にしてみて、指を咬むとまだ遊び足りない、
指を咬まなければかなり眠い、ってことみたいです。
最近になって発見しました。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-27 21:52

今日は寝るニャ

e0075600_10394818.jpg
昨日の日曜は、なぜか一日中寝てました(トントがね)。
なにかといえば膝に乗ってきて「ぐーぐー」。

急に寒くなったから、温まろうとくっついてきて、
ついつい寝ちゃったんでしょう。

「こんなに寝てたら、夜は元気になって走り回るかも…」
という予想は見事に的中して、夜10時くらいから、家中を
駆け回ってました…。おかげでこっちが寝不足です…。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-26 10:39

恍惚の表情

e0075600_10292851.jpg
まだ子猫なので、仔猫用ミルクが大好きです。
猫用の哺乳びんであげるのですが、その時の表情がコレ。

この顔はヤバイ!目があくどいぞ!

子猫に詳しい方、乳離れというか、ミルク離れって
いつごろするものなんでしょうかね?
どなたでもご意見お待ちしています!
[PR]
by ak_redred | 2005-09-25 10:35

指ニャ!(喜)

e0075600_10293528.jpg
指を見たら、とりあえず咬みます。
場合によっては歯型ついてます。
咬んでる顔はかわいいんだけど…。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-24 10:38 |

「助けてくれっころー!」(悲鳴)

e0075600_11264271.jpg
名古屋万博のキャラクター人形にかぶりつくトント。
抱きしめて咬みつくのにぴったりのサイズらしいです。
この人形、気に入って買ったのにぃ…。

最近、段ボール箱や、デジカメにまでガブガブ
咬みつきます。本人は遊んでるでしょうけど、
手とか結構イタイです…。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-23 11:31

黒豆?

e0075600_15152328.jpg
かわいげのないトントの肉球。
黒豆っぽいからでしょうか…。

寝てる間に手とか足とかの肉球を撮ってたら
「なんニャ?」と半目開けてました。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-22 15:16

アニマルプラネット

e0075600_1172420.jpg
動物がいっぱい出てくるテレビ番組を見せてみました。

たまたまイヌの番組をやっていて、
イヌの顔がアップになるたびに、そっと前足の肉球で
画面を押さえてました(笑)。

この番組の前の、「巨大タコ」の特集でも、
タコが動くたびに画面をタッチしてましたけど…。

とりあえず動けば何でもいいみたいです。
[PR]
by ak_redred | 2005-09-21 11:09