人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に見ると…どうですかニャ?

久々に見ると…どうですかニャ?_e0075600_21175931.jpgどうもどうもお久しぶりです…なんて
言っている間に、トントはどんどん大きく…
なってますかね?
毎日見ていると分からないので、今回は
「ひさびさ」なみなさんにトントの成長ぐあいを
見ていただくべく、いろんな方向から撮ってます。
まずは上から。

トント 「なんか、くれニャ」
ak 「これ終わったらごはんあげるからじっとしてね」
トント 「うむ。それならばニャ」


久々に見ると…どうですかニャ?_e0075600_21181362.jpg次は下からあおって、全身写真。
なんか…体がでかいな。
何となく、大きなマトリョーシカが一個入ってる
みたいに見える…。


久々に見ると…どうですかニャ?_e0075600_2118256.jpgトント 「マトリョーシカなんて入ってないのニャ。
で、マトリョーシカって…おいしいのニャ?」


と、頭の中はごはんの事でいっぱいのトントさん。
こうやって見ると、顔が大人になったかなぁと
思いますが、どうですかね?
by ak_redred | 2007-03-28 21:46
<< 注目してほしいのニャ! 横もなかなかなのニャ >>