ストーブが好きなのニャ

e0075600_1649642.jpg「見た目のかわいさ」だけで買ったこのストーブ。
広い場所用(集会所や教室に最適!って書いてた)なので、
燃費は悪いわ、普通の広さのリビングは暖めすぎるわで、
使い勝手は悪いのですが、トントはかなり気に入ってます。
そばにふかふか毛布なんかあるとすぐこの通り…。

トント 「絶対にこの場所は動かないのニャ!」


e0075600_16491718.jpgで、しばらくすると眠りに落ちるんで、
トントを布団に連れ込んで毛布を取り返す、と
いうのを日々繰り返してます★

トント 「絶対に動か…ムニャ…」
[PR]
by ak_redred | 2007-01-07 16:58
<< そんなに褒めてもだめなのニャ あけおめなのニャ2007 >>