10Wギャラリーは猫だらけなのニャ

e0075600_21574754.jpg先日猫ふん4開催中の10Wギャラリーさんへ
行ってきました。
いやぁー、予想以上の作品数に圧倒
されました。ギャラリーオーナーさんも
これだけの数の作品を展示するの、
大変だっただろうなぁ…としばし感動。
もちろんクーちゃんとチチちゃんの
接待ぶりもたまりませんでしたし!
写真もアート作品も素敵なものばかりで
ずっと入り浸っていたくなりましたー。

階段を下りたところに飾っていただいた
トントの写真8点。展示期間が終わったら
ここでもジワジワと出していきます。


e0075600_2158411.jpgそしてこれがクー王子。
見てください、この気品!気高さ!!
クーちゃーん、とカメラを手に声をかけると
タタタッと歩いてきて優雅に横たわり、
このようにポージングしてくれるんですよ!
モデル猫のお手本のような猫さんです。


e0075600_21581917.jpgそんな気品・気品は、「つめとぎの箱」を
ガブガブと咬みちぎってしまうトントさんには
これっぽちもございません…。

トント 「なんニャ?ごはんニャ?」
ak 「せめて足は閉じてくれよう…」



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
猫ふん4に参加してます。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

「人気blogランキング」に参加してます。
現在69位くらいです。クリックお願いします。
[人気blogランキング]
[PR]
by ak_redred | 2006-05-19 22:14
<< 結構しつこいほうなのニャ それだけは勘弁してほしいのニャ! >>