さかなの方が好きニャ

e0075600_1091350.jpg

猫を飼っている人の悩みのひとつは、猫のごはんの事ですよね。
特に好き嫌いは困ります。
トントはビーフの缶詰を食べません…。たとえモンプチであっても…。
これはモンプチに罪はなく、ただトントが「さかな好き」なだけです。

かにかま入りまぐろ、とかはもう喜んで食べてます。(背中が喜んで見える)

今日のお昼は、モンプチの「チキンの炭焼き風シチュー」とかいうのを
あげてみようと思ってます。うーん、贅沢。

写真はビーフを半分残して、物足りなさそうにしているトントです。
[PR]
by ak_redred | 2005-10-05 10:17
<< 獲物は逃さないニャ びよよよーん >>